ひかり薬局ブログ 『a・honto!?』

ひかり薬局で起きるいろんな出来事と 管理薬剤師 光田の日々の思い♪

年齢を感じたら・・・

2018年09月19日 | ひかり薬局の商品情報


 「最近、年齢のせいか無理がきかない。」
「年齢のせいか、肌が衰える」「年齢のせいか、代謝が落ちて太りやすい」
・・・病気じゃないけど年齢のせいで感じるあらゆる不調に良いかも?? 
そんなサプリがあります。

キラリスALA。
実はもう数年前に発売になっていました。

何でも細胞内に存在してエネルギーを産生するミトコンドリア活性!

も、そんな夢みたいなサプリがあるわけないじゃない。(^^;)
そう思って無視していました。

ちなみに若甦のメーカーが出してます。
だから、品質はお墨付き~(^^)
いくら若甦を飲んでも体の代謝が落ちると効き目が出にくくなるので、代謝を上げ活性化することに着目して開発したそうです。
すると、若甦をさておき(^^;)
キラリスALA単独で、どんどん人気が出て、売上げが伸びいるそうです。

その情報を聞き、うちは7月に新発売になったドリンクタイプを入れました。

そちらもファンはおられますが、9/12の研修で、私自身がミトコンドリアとキラリスALAの研修を受けて、
「これは、継続して飲まねば~~!」
という結論に達しました。

そこで以前からある錠剤タイプを入れました。
       
体重の10%を占めるミトコンドリアの栄養剤で1日1~2錠。30錠で4860円。

森山とふたりで開始しました。一番実感できる効果は睡眠の質の改善だとか。
       
確かに私も、飲んですぐにわかりました。他の効果は、また報告しますね♪