ひかり薬局ブログ 『a・honto!?』

ひかり薬局で起きるいろんな出来事と 管理薬剤師 光田の日々の思い♪

ホットローラーでコロコロ快感♪

2017年12月12日 | ひかり薬局の商品情報


12月9日、第2回目のハンドケア施術会を開催しました。

施術をして下さる先生に今回、ホットでお顔などをコロコロする「シルクリエイトローラー」をお持ち頂いて、施術しながら使い方を教えて貰いました。

以前から、そのローラーに興味のあった登録販売者森山のリクエストによるもの。

この飽くなき好奇心が、森山の若さと元気と美貌(?)の秘訣ですね。

(^^;) 

さてそのローラーですが、遠赤外線で温めながら、お顔や二の腕、首筋、肩など気になる部分、凝った部分、痛む部分をコロコロするだけ。

とても気持ち良いのです。

ハンドケアの終わった方に、先生がお顔にコロコロすると片側だけ数分で確かにリフトアップするのがわかります。

私は、ローラーの先端で肩や頭頂部のツボを押して貰うと、それはそれは快感でした。

体験された方はすぐに数人、その場で注文されました。

ちなみに税抜き24000円。

「頑張った私自身へのクリスマスプレゼントにする♪」

ある方はそう言われていました。素晴らしい~~~。

そういう気持ち大事ですよね。

そして本日、現品が薬局に到着しました。

現品見本として置いていますので、お試しになりたい方はぜひ、使ってみて下さいね。

ブルブルしながらも使えます。足の岩盤浴をしながらもOK。

ただしマグスピンとホルミシス時は、機器の都合で併用できません。
ご注意下さい。

そして12月20日13:30~14:30で先生にもう一度来て頂いて、応用法の説明会を開催します。

購入した方も、検討中の方も、好奇心だけの方も誰でも参加頂けます。

お気軽にご参加下さいませ。