ひかり薬局ブログ 『a・honto!?』

ひかり薬局で起きるいろんな出来事と 管理薬剤師 光田の日々の思い♪

送別会にて・・

2011年02月23日 | 光田の個人的な日常

1102_004 1102_006_3 3月4月は 別れと出会いの季節・・。
地区薬剤師会理事会のメンバーのひとりが、東京に移動が決まりました。全国企業の製薬会社勤務で、ご栄転!おめでとうございます~~。
そういうわけで、今夜は理事会で送別会をしました。まだまだ若い新人の理事という印象が強かったのですが、もう就任して10年なんですって?!驚き~~。月日が経つのは早いものです。和気あいあいと美味しいお料理をつつきながら、ますますのご活躍を祝うひと時でした。
・・・写真の右側は、女性薬剤師の先輩方のお写真。頼もしくって、何か・・自慢です。

さあ、理事会も新メンバーが入って来て、新しい風が吹くことでしょう。春ですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、証陽散! Y師匠の... | トップ | 鳥栖市行政との関わり »