ひかり薬局ブログ 『a・honto!?』

ひかり薬局で起きるいろんな出来事と 管理薬剤師 光田の日々の思い♪

鳥栖市行政との関わり

2011年02月24日 | 鳥栖三養基薬剤師会での出来事

Pfuu_001 年度末が近いんですね~。
21日は、鳥栖市の健康増進課(保健センター)で開催された「鳥栖市健康づくり推進協議会・母子保健連絡協議会」に、今日は、国保年金課の「鳥栖市健康保険運営協議会」に、薬剤師会の代表として出席してきました。
昨年もこの時期だったな~と思いつつ、今年はなんとなく両方の会議に新しい風を感じました。
いつも事務局の報告をただ聴くだけだったのが、積極的に参加委員が発言をしている空気。こうなると、それを歓迎するか否か、事務局の態度は二つの会議で明暗を分けました。
 次回の展開が楽しみ♪ 私は今から、薬剤師会への委員会報告書を作成しま~す。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会にて・・ | トップ | アサヒメディカルウォーク ... »