花水木の独り言

庭の大きなハナミズキの、白い蝶のような花びらや、真紅の葉に気持ちを託して・・徒然なるままにキーを打ちました。

港の見える丘公園

2011-06-11 | 撮影を楽しむ
【 薔薇 薔薇 薔薇 】

横浜山手の「港の見える丘公園」は、手入れの行き届いた花園が広々と広がり薔薇が今を盛りに咲き競っています。背後の瀟洒な洋館はイギリス総領事館邸を今では、イギリス館として一般にも解放されています。
南側にはレストランもあり斜面を利用して階段やパーゴラには様々な花が咲き乱れて、大勢の人々や犬のお散歩も微笑を誘って・・・
私たち撮影グループも思い思いに構想を練りながら、楽しい時を共有したのでした。
    
     【薔薇と蔦】
     
          
          【大輪の薔薇】
               

              【パーゴラとハギ】
              
     
     【赤い薔薇をもつ人】
     

              【レストラン】
              
  
 【ローズガーデン】
   

最新の画像もっと見る