超兵器磯辺2号

幻の超兵器2号。。。
磯辺氏の文才を惜しむ声に応えてコンパクトに再登場。
ウルトラな日々がまたここに綴られる。

ウルトラ警備隊

2007-12-18 16:35:49 | ヒーロー
プロフィールにも書いたけど、ぼくはウルトラセブンが大好きなんだ。
特にウルトラ警備隊(地球防衛軍)のマーク。

よく見ると中のリングは地球だ。
ワッペンとかが手に入るとそこらじゅうのものにつけている。
Yシャツ、Tシャツ、かばん、帽子・・・

そして円谷のHPでよだれもんのTシャツが出たので、買っちゃいました。
まちがいなく保存版になるだろう。

キャラもんTシャツだけでもかなりの数になっちゃったが、昔から気に入ってるのは

★サーフィンウルトラマン

★南斗水鳥拳のレイ

★仮面ライダー1号

★ゼットン

ずっと前にマーミットの重合金「マグマライザー」を注文したんだけど、発送は2月だ。
早く来ないかなあ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿