天体撮影ソフトと天体写真のブログ

惑星をメインに天体写真を掲載。極軸セッティング・インターバル撮影、オートフォーカスソフト頒布も行っています。

FocusChecker2.5とインターバル撮影システムのご注文を頂きました。

2007-08-01 21:26:05 | フォーカシング支援ソフト

茨城県のM.S様よりFocusChecker2.5とインターバル撮影システムの
ご注文を頂きました。それぞれ21本目と75セット目となります。
有難う御座いました。

「FocusChecker2.5」は先ずはメール添付とダウンロードURLをお知らせ
致しました。
「インターバル撮影システム」の方は部品の在庫が丁度切れたところでして、
昨日手配して、本日発送の連絡がありました。
インターフェースを製作して来週初めの発送予定です。
今少しお待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿