茨城で、どどんぱっ!

今までのタイトルがブログの内容に合わなくなってきたので、模様替え。

鯵の刺身だ

2020-01-19 20:56:37 | Weblog
朝ご飯はコーヒーが飲みたかったので会社近くのカフェで、
パンとコーヒーのモーニング
昼ご飯は玄米おむすびと、鶏肉の水煮、ほうれん草のおひたし、黒豆、チーズかもぼこ、デザートにリンゴ

夕ご飯は魚です。
・鯵の刺身
・残り物のの鯖の水煮感をぶっこんだトマト野菜スープ
・陳建一の焼き餃子
・ほうれん草の胡麻和え
・玄米ごはん

はい、今日は魚にしようと、秋刀魚でも買いに行きたかったが、
スーパーで刺身が安くなっている時間かも?
と刺身に変更。

でも実はヘルシーな食事ばかりでも無く、
昨日の夕ご飯は炭水化物を全く取らなかったせいで、
夜中にお腹が減り、りんごとか、色々な選択肢はあったが、
ジャンキーなものを欲している自分がいて、
一平ちゃんのカップやきそばを食らってしまいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やすだしんじさん、頑張って... | トップ | フットサル、楽しい »
最新の画像もっと見る