茨城で、どどんぱっ!

今までのタイトルがブログの内容に合わなくなってきたので、模様替え。

そして芽は順調に育っていますのだ。

2011-02-14 00:16:55 | Weblog
つるバラ、サマースノーはぐんぐん芽が大きくなっていますぅ。

成長頭、タイタニックは、芽がどんどん膨らんできてる。



そいて、成長が悪いと心配してる、
シャルルドゴールもかろうして芽が少しづつ成長はしてるようだ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初のきんぴら | トップ | す、す、すみませんなのだ。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫の上)
2011-02-16 20:59:10
桜の時期ももう少しだし、タイタニックたちも5月ころにはきれいな花をたくさん咲かせるんだろうね(#^.^#)

今年もバラ園いけるといいなぁ・・・
返信する
紫の上へ (寅子)
2011-02-19 20:48:08
バラ園は日帰りで大してお金かかんないもん。
ぜひ、というか、絶対行きましょうっ!!!
返信する
Unknown (紫の上)
2011-03-07 22:12:20
そういえばバラ園で購入したミニトマトの鉢植え、ものすごい高さに成長していて、最近は小さな黄色い花を咲かせているの^^

今日は雪が降って気温が下がってしまったので、花びらが閉じていますが。。。
返信する
紫の上へ (寅子)
2011-03-09 15:01:57
あら、じゃ、花が終われば今度は実をつけるね。楽しみだね。
返信する