茨城で、どどんぱっ!

今までのタイトルがブログの内容に合わなくなってきたので、模様替え。

フットサル、楽しい

2020-01-21 00:29:29 | Weblog
個サルという、その日にあった見ず知らずの人とチームを組んでするフットサル。
だけど、その見ず知らずの一人同士が一瞬、心をわかち合えた瞬間が今日あった。

パスを繋いで繋いで、そしてシュート!
あまりにキレイに決まった、そのゴール。
敵も思わず拍手喝采?
先日のラグビー日本代表がオフロードパスを繋いでトライした、
あんな感じ。

全員で力を合わせ生み出されたゴールという
チームの一体感を皆が感じて喜びを共有した。
私も繋ぐパスに参加しており、
あのゴールの瞬間のチーム一体での喜びは気持ち良かった。
これがチームスポーツの醍醐味だな。

それにしても本日の自分、
会社から戻り速攻でご飯を作り、食べ、そしてフットサル場に向かい、
2時間のフットサルを楽しみ、家に戻り、風呂に入り、
洗濯をし、夕飯の洗い物をし、
これだけ色々やって、この時間に寝るのは悪くない。

充実の一日だった。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯵の刺身だ | トップ | 何が言いたいのかわからない »
最新の画像もっと見る