茨城で、どどんぱっ!

今までのタイトルがブログの内容に合わなくなってきたので、模様替え。

マスコミが沈黙を破った!福島教授バンザイ!!!

2024-04-09 22:07:32 | Weblog
不自然なほど貝のように口を閉ざし続けてきた、マスコミたち。
文芸春秋、もはや隠し切れない、
そう思ったんでしょうか?
とうとうマスコミが避けてきた話題に触れ出しましたね。

3月に週刊文春で、福島教授のワクチン被害を記事に取り上げましたね。
更に5/11号でも続報を取り上げるようで楽しみです。

福島教授、もう大好き!
その調子で世の不正をバシバシ斬っていってくれ!

この福島教授が取り上げてる死者の数字より、
遥かに上回る日本で謎の大量死が継続中。
毎年2万人づつの年間死者数の増加ベースが、
ここ2年で毎年10万人づつ増えている異常事態も
全くまだマスコミには取り上げられてませんね。

最近、やたらとたくさん芸能人亡くなっているのはその表れ。

実際、今年早々に父を突然死で亡くした。
前日まで元気に車を運転し普通に生活していた父でした。

その3カ月前、父の弟である伯父がやはり突然死で亡くなった。
ほんの30分前迄に普通に生活して笑っていた人が。

その伯父の妻が私の父の死後2日後にやはり突然亡くなった。
皆、近所です。
同じロットの注射打っていたと思われます。

誰も原因は何かなんて疑いも考えもせず粛々と葬儀を済ませた。
日本全国にこういう死亡者がたくさんいて、そういう人達が
謎の死者10万人増になっていると思われます。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくぞ言った!小林製薬、社... | トップ | 短歌、始めました! »
最新の画像もっと見る