茨城で、どどんぱっ!

今までのタイトルがブログの内容に合わなくなってきたので、模様替え。

屁がとまらない。。。

2011-03-04 22:52:41 | Weblog
今日、日中、お腹がパンパンに張っているなぁ、、、
とは思っていた。

そして、夕方、仕事をしてる私の尻を襲う、
怒涛の屁の予備軍が肛門に襲撃の打診。。。

むむむっ、
幸いにも今日は私の周りに人はいない。
ちょっと離れたところにしか人がいない(ピカッ!と光明の灯り)

ふふふ。
ちょっとづつ、すかして出すか?
一番近い人でも1m以上離れているから大丈夫っ!きっと。

だけどっ、
その1m離れたところにいる人は、
ちょっとすました美人。
万が一、
ブブーっ!!!!!!!!!!
と、音が炸裂してしまったら、
二度と私と口を利いてくれないかもしれぬ。。。
(↑お前は男かよっ!、と自分に自分でつっこみを入れてみましたが。。。)

そんな乙女心が私の肛門の開閉を決断させぬ。。。
本日の襲撃は中身までのご同行はなさそうな安心感はあったが、
そんな杞憂もあったのため、
もやもやしたまま、
お腹の緊張はゆるませることなく、
結局、職場を後にした。

さぁて、それからが大変。
帰り道、私の車の中、家についてから、
屁の連続射撃弾。

緊張感ゼロの弛緩しきった肛門から、
これでもかっ、これでもかっ!!!
と、そこまで屁をためこんでいたのか?
と自分でも驚くほど、

屁が止まらない。

風呂に入れば、
ごほっ、ごほっ、ごほっ!
と、大きな気泡がたくさん湯船の底からわいてくる。

これを書いている今も、
ぶお~!
と風圧を伴う屁が。。。

はぁ、一体いつ止まるんでしょう?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、あきらめていたクレマ... | トップ | 故人を偲んで。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや・・・ (sat)
2011-03-05 06:17:52
それでいいのか?(爆)
返信する
Unknown (紫の上)
2011-03-07 22:39:30
寅子さんのコメントが面白かった^^そんなに空気飲み込んじゃったのかしらね??
おなかにガスたまると確かに苦しい・・・

ガス抜きする体操とかするといいかもね。
返信する
SATさん (寅子)
2011-03-09 14:56:35
いいのです。。。
もう、なるがままの人生です(笑)
返信する
紫の上へ (寅子)
2011-03-09 14:58:17
なんでしょうねぇ,,,?
とにかくこの日は屁がとまらなかったけど、
もう脱却ですっ!
返信する