グローバルネイチャークラブのガイド日記

グローバルネイチャークラブ(旧グローバルスポーツクラブ)のガイド仲間が観察した伊豆大島の自然の情報を中心にお届けします。

目は早く、耳はダンボ?

2024年07月01日 | その他

どっぷり梅雨に成りました。

   でも、

  見つけた! 薄  何を間違えたのか?ひとこと 早くない!

こんな早い子がいたりするので、植物の多様性なんて考えられるのかな?て 思ってしまう。

 いつもの年は6月20日頃セミの鳴き声を聞いていましたが、まだかな雨が多いいなと思っていたら、6月の末に わっと鳴き 何処が早いか分からずじまいになってしまいました。それも、耳鳴りがしているのでセミの鳴き声なのか?耳鳴りなのか?ここ2週間近くで耳がダンボになったのでは?(しま)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島に移住した女性たちと、楽... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事