煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

ブル―ベリー

2013年06月15日 | その他etc

ブラックベリーに引き続き、ブルーベリーもだんだん色付いてきた・・・


今年は粒が大きくて良い感じ
あ、ヨーグルトが少ないけど、これは巷で流行ってる水切りヨーグルト・・・ 濃厚でウンマイよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のブラックベリー | トップ | 黒毛和牛 from 佐賀県玄海町 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボー)
2013-06-15 16:39:02
こんにちは!

ブルーベリー、美味しそうですね~

私も毎朝ヨーグルトを食べているんですけど、
ベリー系は相性良いですよね♪

それにしても水きりヨーグルト、知りませんでした・・・。

今度挑戦してみたいと思います!

あ、先日は私の拙いBlogにコメントいただき、有難う御座いました
あの・・・差出がましいようですが、リンク貼らせていただいても宜しいでしょうか・・・?



返信する
Unknown (GRI)
2013-06-15 23:20:15
ボーさん、ヨーグルトにベリーは良いですよね、朝シャキッと目覚めます!

水切りヨーグルトは、そのまま食べても濃厚で美味いんですが、ドレッシングとかいろいろ使えて、ヨーグルトの概念が変わります!
ネットで調べるといろいろ出てるんで是非試してみて下さいな!
(我家は、コーヒーのフィルターで濾してます)

あ、リンクOKですよ~ (^^)/
返信する

コメントを投稿