H's monologue

動き始めた未来の地図は君の中にある

使命の道に怖れなく どれほどの闇が覆い尽くそうと
信じた道を歩こう

今年もありがとうございました。

2019-12-30 | 日記

年末恒例の青木屋のパーティでした。

今年は最終日の参加でしたが,到着したときには日本の臨床研修システム,特に総合診療領域の研修や都市部と地方の違いなどといった固い話の真っ最中でした。おや,いつもと雰囲気が違うかな・・と思ったら,その後はいつもどおりでした。今年も黒川清先生が参加されて盛り上がりました。そして最重要任務の集合写真も無事完了。青木先生,お手伝い部隊の皆様,いつもありがとうございます。今年も楽しい1年の締めくくりになりました。

終了後はF先生たちといつもの二次会へ。これでようやく完全に年末行事が終了でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根登山電車のイルミネーション | トップ | 謹賀新年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事