Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

氷見シーサイドマラソン大会

2013-10-14 | マラソン

今朝は快晴。今までの暑さがウソのようなヒンヤリ感。

事前に申し込み済なので受付の必要もなく、出走時間に来ればよい、健康マラソン。

でも、ゼッケンも4キロ女子だけなので、もしなんかあったら誰かわからなくなる?

せめて緊急番号をかくランだけでも作ればよいのでは?と思うのは私だけでしょうか?

というわけで、無事に完走しなきゃいけないので、昨日の疲れもあり日陰で待機。

初めて見かける方もあり、が周りを見渡しても知り合い少数。

ナント、一般女子は私含めて8人しかいなかった!

ということはたくさんの小中学生に囲まれて走るのよね。

小学生はウオーキング専門の私より激しくがーっと走っては歩くから、ぶつからないように

気をつけねば。5:21 17 14 21で最後あげることもできず終了。折り返しからがあーっといって

1分も歩いた。それでも心臓バクバク最後の1キロはやっとこさゴール。

知り合いの方が「がんばれ!」と声をかけてくれたけど答える元気もなし。

すっごく疲れた。やっぱどんな走り方であっても大会翌日はムリだわ。

でもすっきした青空のもと、いい体育の日でした!

 


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日 (応援隊)
2013-10-15 06:20:58
両日とも天候に恵まれ、体育の日にちなんでRun三昧でしたね。タイムはそれなりで故障がないことを喜びましょう。継続が力を生みますから、週2回は走りましょう。
返信する

post a comment