Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

気持ちよく完走

2013-10-13 | マラソン

今日は滑川ほたるいかマラソンへ。お天気もよく爽やかで山もきれいに見え、さらに

おニューのトラック第一日めとのこと。

今日は体調可もなく不可もなく、睡眠はバッチリ、練習はごく少ない。。。というわけで

またまたワーストレコード更新のみは避ける、という低い目標。

8キロまではイーブンペースで走れたけど給水でとまってからなんだかガクンとペースが落ちて

最後のわずかな上りをかなり歩いてトラックだけ一生懸命走ってゴール。目標達成!

今日のゲストは増田明美さん。「サインしてますよー」とコールがあったので

ウインドジャケットにサインしてもらいました!ラッキー。

声のきれいな気配りのある方だと思いました。

今日は乾燥してたのかノドが砂漠状態、でも完走はできた…。

いつもいつも大会終わった日には練習ちゃんとしなきゃ走れないよね。と毎回思う私であった。

 


最新の画像もっと見る

post a comment