Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

ヒスイの里山岳マラソン ファイナル

2015-06-22 | マラソン

 

今年で最後の大会。

実行委員の方のファイナルに至った説明、今までのこと、女性の方が涙まじりに語られると

じーんときて泣けてきた。

9回出場のこの大会、

2007年 5キロ 27分19秒5位

2008        26分09秒7位

2009       25分4秒4位

2010 10キロ 55分17秒5位

2011       55分47秒5位

2012       55分34秒2位

2013       57分51秒7位

2014       59分44秒7位

2015       67分7秒 17位

今回以外はすべて入賞のものすごく自分に合っている大会だった。

走ることをやめようかな、と思ってもほのぼのした表彰式に出ると、またやってみようと

思わせてくれた大切な大会。

徐々に18キロ、いつか一度は30キロにチャレンジしてみたかった。

記憶に残るのは2007年で初めて表彰式に出たとき。ヒスイ色のウエアで最高の笑顔の

写真を見るとその時代に戻れます・・・。

次はコースを間違えて10キロコースに向かってしまい、表彰台を目指したのに4位に終わった2009年。

初めて台にのった2012年。そして体調バッチリだったのに水分補給しすぎて2キロ地点で

トイレ立ち寄りですごく出遅れて、あきらめてしまった今大会。

表彰式で「ありがとう」を伝えるハズの実行委員長の方には、終ってからお礼を言えました。

今大会のファイナル=私のジョグライフのひとつの終わり です。

今は、別のことに忙しすぎて走る意欲、気力はなかなか見いだせませんが、来年は

一から初めて年代別でがんばってみようと思います。

関係者の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment