Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

公式問題集にチャレンジ

2014-10-19 | 日々あれこれ

頑張って勉強する自分にご褒美、ということで久々ラングッズゲット。

今度こそ、大好きなピンクシューズゲット。春に買った匠idomiですが、もったいないから使うけど

重くてやっぱり走れない。

公園のお散歩シューズにしかなりません。

新しいシューズでちょっと走ってみるとどうにもならなかった接地時間はかなり改善。今後はシューズだけは準エリートモードで

いきませう。

アディダス2品め半額キャンペーンでミントグリーンのあったかフーディも。さらに20%オフクーポンでかなり節約しつつ

好きなものに出会ってラッキーです。

軽くて首まわりもしっかり包んでくれるので、もし当日寒そうな天気なら京都マラソンでも使えそう。

今度は、勉強チャレンジ。本番を想定して2時間ぶっ続けで解いてみました。

リスニングしながら途中で頭が回転しなくなり、リーディングは長文からやってみたけど、最後は時間なくて

文法問題はまさしくカン。

初めてチャレンジしてみたけど、栄養ドリンク飲んでから試験会場に行くっていう意味がわかった。

かなり大変。30キロ走相当ですね。

 


最新の画像もっと見る

post a comment