Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

田中陽希さんついにゴール

2014-10-27 | 日々あれこれ

4月1日から始まったグレートトラバース百名山一筆書きの旅、ついにゴール。

ちょうど勉強を始めたころでときどきチェックしてはよーきくんもがんばっている、と自分を励ますことが

できた。おめでとう、よーきくん。

SNSで応援することはなかったけど、ずっと陰で応援。ホントによかった。

自分はまだまだゴールできそうにないけど、がんばっていこう。

昨日は、旅の途中のTOEIC初受験。300人収容の大ホールでリスニングの音声が

公式問題集とだいぶ変わって聞こえた。会場を出るにも15分もかかって

まさしく体調管理必須の体力勝負。

時間は短いけどマラソンなみの疲労感。これも相当トレーニングが必要な感じ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
トエック? (エイド隊)
2014-10-28 21:44:17
勉強熱心な貴方を影ながら応援していますよ!
返信する
Unknown (エイド隊さん)
2014-11-03 18:16:13
熱心・・でもありませんが、
とりあえず頑張ります。
返信する

post a comment