面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

宮崎あおい

2007年04月24日 | 女優
最近とみにCMで見かけるようになってきたような気がするが、映画からテレビCMにシフトしてきたのか?事務所の売り込みが。

矢田亜紀子に代わってアフラックに出演するようになってから、突如テレビCMが増えてきたように思うのは気のせいだろうか?

自分が「若手女優四天王+次点」に推す一人である彼女は、上野樹里と共にCMが少ない一人だったのが、イッキに上野樹里を抜いて形勢リードという感じ。
個人的には、実は可も無し不可も無し…だったりする。

でも、精進して頑張ってもらいたい!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (芸能ニュース)
2007-04-24 02:12:08
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/murata_tennis/archives/50078766.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
了解しました (たけとら)
2007-04-25 01:58:10
お越しいただきまして、ありがとうございました。
今後ともひとつご贔屓に…
返信する
Unknown (MOmoMO)
2007-04-27 01:55:14
この子って、NANAの子でしょ?いいじゃん
返信する
そうです! (たけとら)
2007-04-27 12:51:38
NANAの1作目で出演してました。
2作目には「1作目で終わってますから」てなことで出演を拒否したという骨太なコです(日本語おかしいか)
去年、かなりの本数の映画に出てましたが、将来有望な若手女優として期待大です!
返信する

コメントを投稿