面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

どやねん②

2007年09月19日 | ニュースから
杉村議員が反発=小泉チルドレンの会合退席-自民総裁選 (時事通信) - goo ニュース


「選挙塾」なる集まりがあるのもビックリしたが、まあ1年生議員に対する選挙への取組みについての勉強会みたいなもんだろうか。
武部元幹事長が会長らしいが、その会長の方針にかのスギムラタイゾー議員が反発して途中退席したとか。
武部さん、「もう来るな!」と激怒したそうだが、タイゾー君は何に反発したのだろう?

どうでもイイ話ではあるが、志も展望も野望も何も無く(おそらく…いや、きっと)、小泉旋風のおかげで議員にすべりこんだタイゾー君に、いざ政治について勉強させようとしたら何か怒って出て行ってしまったという話。
こんな兄ちゃんを議員にしてしまった自民党もどやねん!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿