面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

マリリン

2007年12月26日 | よもやま
縁あって、カーリングのチーム青森・本橋選手と会った。
テレビで見るよりもずっとキレイ&かわいい方で、若干ドキドキしたりなんかして。
それでもちゃっかり、サインももらったりなんかして。

やはりスポーツ選手本人と話をしたりすれば、応援したくなるのが人情。
ぶっちゃけ、あまりカーリングに注目することは無かったが、これからは自然と気になることだろう。

本橋選手には、ぜひとも、次の冬季五輪目指して頑張ってほしい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (twister)
2007-12-26 22:24:04
ま、マジですか!!

なんとうらやましい。。。。

僕はカーリングが大好きで、トリノ五輪の中継は全部録画し保管してあるし、市販された総集編も買ったし、映画のシムソンズのDVD&原作も買ったし、小野寺さんの著作「カーリング魂」も買ったし、DS用のソフト「DSカーリング」も持っています。

冗談抜きで本当にうらやましいです。


返信する
実話です (たけとら)
2007-12-29 21:48:51
ワタシの持っている携帯が珍しいと、写真に撮ってはりました(笑)
実は彼女が参加する飲み会にも参加する予定でしたが、そちらは実は体調不良のために行けませんでした。
これが残念で…
返信する

コメントを投稿