なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

ウィンザー城、私も行ったわ

2018年05月20日 | 旅行

夕べ、ビーズでパールのブローチを作りました。

テレビではイギリスのヘンリー王子とメーガンさんの結婚式の

様子を放映していました。

ウィンザー城、あらー行ったことあるわ。

懐かしいお城の風景が次々と映し出されました。

夫と行った懐かしい風景です。

お一人様4ポンド。中を案内して頂きました。

中は撮影禁止でした。

すばらしい豪華なお部屋の数々を拝見。

外に出たら、かわいい(遠目で)お嬢さんが二人。

「写真いいですか?」と聞いたら、

手招きして一緒に写真に入ってくれました。

「ありがとうございます。」とお礼を言うと、

「ワンポンド」(1ポンド=150円)だって。

えー!やられたー。

で、かごを出すから1ポンドいれたら、な・なんと

もう一人もかごを出す。

合計300円取られた。

よく見たら年増のかわいくない子でした。

こうして、よくだまされるんだよね、私。

 

ヘンリー王子さん、メーガンさん、お幸せに。



最新の画像もっと見る