なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

庭のお花がきれい

2018年05月26日 | 

夕べは、ビーズでパンジーを作りました。(L版)

朝からバンバンと花火が東から南から聞こえてきました。

市内の小学校の運動会の合図です。

ちょっと曇り空ですが、無事に終わってほしいですね。

 

うちの庭は次々とお花が咲いて、嬉しいです。

野菜の苗もうえました。

ポットにお花を植えました。

レンゲツツジが咲き始めました。

子ども達が小さかった頃植えた木です。

この花とよく写真を撮ったものです。

草取り、木々の消毒も涼しいうちにやりました。

お隣の奥さんと、

「あらー、奥さんも。涼しいうちに仕事をするの同じだね。」

「そう、暑くなりそうだから。」

と、おしゃべり。

二人ともがんばってますよ。

 

 



最新の画像もっと見る