なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

雪が解けたと思ったら、また雪

2021年12月12日 | ひとりごと

もう、12月も半分過ぎました。

11月中旬の大雪。

近所の姉の入院で、2軒分の除雪で大変でした。

今月に入って気温が上がり雨がふり大雪もすっかり解けました。

姉は退院し元気に歩いています。

安心して、ビーズ作品を作りました。

ちょっと、季節外れですが「ゆり」の花です。

 

コロナでどこにも行けません。

居間で、一針一針ビーズを編み込んでいくと、

あっという間に時間が経ちます。

 

かわいい女のひ孫の写真や動画が

孫のパパやお嫁さんから送られてくるので、

今日も、2才になっためんこい写真をプリントしました。

早く会いたいなあと、眺めています。

 

今晩からまた大雪ですって。

また除雪かい?

嫌になるねえ。

 

 



最新の画像もっと見る