なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

健美操フェスタin札幌

2019年06月24日 | 健美操

昨日、札幌市厚別区体育館で、「第20回 健美操フェスタ in 札幌」が開催されました。

土田雅子先生指導の砂川、滝川の「健美操サークル」が合同で25名が参加しました。


厚別区体育館についてくつろいでいます。

何をおしゃべりしても「げらげら」笑うおばちゃん達です。

今年はブルーのTシャツで、「大空チーム」です。

はじめにチビッコのバトン演技とダンスの合同発表です。

かわいいですねー。

まだ、バトンを回すことの出来ない幼児もいて、とにかく

かわいらしいです。

上手に出来ました。


さあ、ショートプログラムの発表です。

私たちは3組目で、4団体合同の「大空チーム」の発表です。


先生方が4人前で体操をしてくれましたので、

間違えないようにしっかり見て発表しました。

皆さん、頑張りました。

みんなで写真撮影です。

指導者の先生方のデモンストレーションはさすがに

美しく、うっとりしました。


最後に景品が当たります。

参加賞は皆さんいただきました。

「15年連続参加者表彰」は砂川チームで3人もいました。

えらいですね。


いよいよ抽選会。

自分の番号を見て当選番号をしっかり聞きました。

「ざんねーん!」

私はくじ運が悪いんです。


ワイン、協賛会社の販売品、ホテル宿泊券などたくさんありましたよ。

にこにこ顔の人が大勢いました。良かったですね。


砂川・滝川合同チームはバスに乗って帰途につきました。

「たのしかったね。」

「来年も行こうね。」

手を振ってバイバイしました。


主催者の先生、ご苦労様でした。





最新の画像もっと見る