なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

お友達とランチ会

2019年06月21日 | 食べ物・料理

いつもの手芸のサークルの仲間が集まったとき、

ビッフエ形式のレストラン「Kitchen Lala」

に行った話をしてたら、

「みんなで行かないかい?」

「うん、いいねえ。みんなで行きましょう。」

と言うことになり、今週実施しました。


6人でお出かけです。

予約すると個室に案内してくれました。

それぞれ好きなお料理をよそって、にこにこ顔です。

「いただきまーす。」

おしゃべりが忙しくて、食べるのと、おしゃべりと忙しいこと。

それでもお料理を色々お代わり。


「スイカ甘いねえ。」

「この漬け物、メロンだよ。摘果したものだね。

おいしいわ。」

「タケノコおいしいわ。味付け良いねえ」

皆さん楽しんでいますよ。


ドリンクも飲み放題をお願いしてたので、

冷たい飲み物やコーヒー、クリームスープと何回もおかわりして

満足満足。


個室なので、好きなだけおしゃべりを楽しみました。

「やっぱり、女性だけでおしゃべりするって最高だね!」

という結論に、皆さん納得。

楽しい時間を過ごしました。







最新の画像もっと見る