おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

小鳥

2006年10月20日 20時27分15秒 | 日々のウォーキング
今日の小鳥





小さな小鳥が葉っぱの後ろに頭をのぞかせています。めじろのようです。

私は、今日も一日静養です。わずかに車で、書道専門店へ奥さんの書道用紙の購入のため、運転手で出かける。ついでに私用の写経用紙を購入した。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後 (おびやん)
2006-10-21 09:51:17
帰還されて早六日ですね。

ご苦労様でした。良く頑張られました。

足の調子、今一のようですね。

修行中にかなりの無理をされたようですね。

しっかりと女房孝行と静養して下さい。

それと蛇足ながらこの小鳥・・メジロでは?
返信する
足の具合 (machan)
2006-10-21 18:51:47
足もなかなか全快とは行かないようですね

秋になると柿の実などを狙って目白が目白押しにやってくるシーズンですね

これからは小鳥の訪問も多くなり楽しみですね

ヒヨドリに追い払われる目白や雀がちょっと可愛そう
返信する
大丈夫です (おっちゃん)
2006-10-21 23:13:58
小鳥はめじろですかね。眼の周りが白いですね。足はじょじょに良くなっています。来週火曜日には東海道五十三次ウオークをはじめます。はじめは日本橋から川崎まで二十キロを歩きます。
返信する

コメントを投稿