おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

谷地川ウオーク

2015年01月28日 15時56分11秒 | 日々のウォーキング
谷地川より山並みの眺め

13時、谷地川4kmコースをリハビリウオークで回る。例によってストックを二本使ったポールウオーキングで回る。
今日は風が冷たい、その分大気が澄んでいて遠くの山並みがくっきり見える。
ストックを二本使う事により歩きの補助となっている。まだまだスムーズには歩けない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RS)
2015-02-08 17:12:32
こんばんは
健康散歩 いいですね。
体を大切にして下さいね。
ところで私は正面に見える大岳山(キューピー山)が大好きです。
左はもう少し高い御前山で右は御岳山奥の院です。
八王子の多くの小中学校屋上から眺められる素敵な山です。もちろん高尾山や影信山は今でも四階から眺めています。
ところでヒヨドリがプランターの野菜を食べまくっています。主に小松菜ですが 仕方なく三日前に風船に目玉を書いて二つぶら下げてぐす糸も張ってみました。
そしたら電線に留まりはするもののそれ以上は近づかなくなりました。何日持つかわかりませんが味噌汁に入れたり炒め物にしたりする大切な野菜なのでしばらくはヒヨドリとの戦いをするつもりです。
返信する

コメントを投稿