おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

腰部背椎管狭窄症の診断

2007年06月07日 20時18分05秒 | 日々のウォーキング
左足の膝から下の皮膚がしびれている症状が出た。東海大学付属八王子病院の整形外科を受診する。レントゲン検査の結果、腰部背椎管狭窄症の診断を受ける。
投薬で様子見をするということで一ヶ月分の薬を貰う。一ヶ月後再診を受けることとなった。足の痺れと時には歩行困難をきたすことがあるそうである。今のところ歩行に支障はないが、暫くはウオーキングもお休みである。
年とともにあちこちにガタがくるものだと実感している。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れ? (おびやん)
2007-06-08 07:33:10
病院での受診とは自覚症状があるんですね。
ブログで拝見していますと精力的に行動されていましたが分相応では無いですが年齢相応での意識を持ちなさいとのシグナルですね。
大事にならない様御自愛下さい。
拙者も精神年齢20歳なれど体力年齢63歳のギャップに自問自答の日々なり。
返信する

コメントを投稿