おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

出発

2006年10月05日 07時29分39秒 | 四国遍路の旅・土佐・伊予編
5時15分自宅を出発する。しとしと雨が降っている。
「遍路へと旅立つ朝や秋時雨」
6時20分新横浜に到着する。
待合室にてサンドイッチとコーヒーにて朝食をとる。弁当売り場は人でごった返している。
7時10分のぞみ5号博多行きに乗車する。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (メモリー)
2006-10-05 10:19:40
土佐遍路、始まりましたね。

今日はあいにくの雨ですが気温は涼しそうです。頑張っていってらっしゃーい。
返信する
ありがとう (おっちゃん)
2006-10-06 04:26:27
メモリーさん激励ありがとう、私のブログの取扱いも進歩して、携帯からも見たり、コメントできるようになりました。
返信する

コメントを投稿