おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

異常なし

2007年12月25日 22時25分56秒 | 日々のウォーキング
休憩する淺川の渡り鳥・元気で故郷へ戻れよ


12月10日に秋の定期健康診断を受けた。胸のレントゲン検査の結果、左肺の下部結節部に影あり至急精密検査を要する、の診断が下りた。12月17日胸のCT検査を受ける。今日その結果が出た。癌、肺浸潤等のおそれは無い、過去の何らかの跡で異常なしとのことであった。正直ほっとしたところである。
異常ありの診断が出てからは、色々の予測を考えてしまう。この事だけで物事に熱中する心はうせてしまい、また心なしか胸が重く感じるようになった。いよいよ来たかと覚悟を決めつつある日々であった。
ちょっとした事で気分が左右されてしまう、まだまだ未熟な私であった。

18時30分より馬頭琴教室に行く。
前回の続きで「チャンジツマ」の後半部分の指導を受ける。この曲はモンゴル南部地方の歌で、ちょっと中国風な部分もある曲である。
先生が弾くとモンゴルの土地を彷彿と感じさせる曲となるのである。

今日は、病のおそれもなくなりちょっと気合の乗ってきた私でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿