おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

今日の料理

2006年10月13日 20時05分04秒 | 四国遍路の旅・土佐・伊予編
今日の料理です。(1)イカ、マグロ、鯛の刺身(2)鮎の塩焼き(3)鯛おかしら付き蕎麦、タマゴヤキ付いている(4)カマスのまるずし(5)唐揚げ、トマト、葡萄、ポテトサラダ付き(6)焼鳥、ピーマン、タマネギ付き(7)卵、里芋、鶏肉、人参、ゴボウのけんちん汁(8)タコ飯 以上です。遍路宿の料金で、料亭の料理です。今までで一番の旅館です。
部屋食で他の遍路さんとの交流はありませんでした。
宴会の団体客が入っていた関係かもしれません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カマスの丸寿司 (メモリー)
2006-10-13 22:44:37
初めてですが美味しそう!

歩き遍路の楽しみは食事も入りますね。

左足の痛みはいかがですか!足ってどこら辺りでしょうか。熱のある部分はできれば薬局でヒエピタ(子供用)など貼ってむくみは下肢を少し上げて休んでみてください。

豆からのものであれば消毒をしてくださいね。頑張ってくださーぃ。

返信する
Unknown (おっちゃん)
2006-10-14 04:49:09
カマスをまるごと酢でしめて身の間に味付けされたおからが入っています、玉子のような感じです、始めてたべましたが大変おいしい味です。

足はぐじゅついて来ています、今日はバンドエイドを貼\り、包帯で固定して歩きました。寝る時は寝具を汚すのでバンドエイドを貼\り靴下をつけて寝ました。

このままですと宇和島の先の山の道は無理のようです。
返信する

コメントを投稿