おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

山代屋旅館到着

2006年10月12日 18時53分45秒 | 四国遍路の旅・土佐・伊予編
16時25分今晩の宿に到着した。今日は何回も道を間違えた、慣れによるものか、足の痛さによるものか、バイオリズムか、老化によるものか、多分全ての合算したものだろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おへんろさん (machan)
2006-10-12 20:55:38
1人で歩くお遍路さんは大変ですね

machanもいつかは1人で歩きたいと思っていますがとても実現しそうでありません おっちゃんのブログで元気付けられて秋のお遍路に臨みたいと思います

今おっちゃんと一緒にバーチャル遍路をさせていただいています

ソロソロゆっくりとする日が1日いや半日ぐらいあるといいのかな?反対に無い方がいいのかな 

明日はきっとバイオリズムも好調の波に転じていることでしょう 良い夢を結びますように
返信する
一人旅 (おっちゃん)
2006-10-13 04:09:26
一人の良いところは気ままな旅が出来ることですね。休みたい時に休み、写真を自由に撮る、写真を撮っらその場でブログに書きこむ等人を気にせずできます。反面一人での思い込み、見逃しにより道を間違え易くなりますね。山の中では不安になります。
返信する

コメントを投稿