おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

谷地川ウオーキング

2014年02月03日 19時13分49秒 | 日々のウォーキング
谷地川風景、水鳥遊び、梅ほころぶ谷地川でした


今日は気温18度と暖かな日です。暖かさに誘われ谷地川をウオーキングで回りました。
きょうは鴨や水鳥がたくさん見受けられました。
梅も花を付けている木もありました。まだ二月初旬です、明日から寒気が入り込み寒さがぶりかえすそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の花 (RS)
2014-02-04 19:33:30
こんばんは
 我が家の梅ノ木(紅梅・白梅)は未だ開花していません。
 毎日一輪でも開花していないか と思いながらシャッターを上げています。でもここ数日は(腰が痛い! )という悲鳴で上げています。腰痛の原因は 得意になって二重跳びをし過ぎたこと。年齢をすっかり忘れて数十回も跳んでるからばちが当たったんでしょうね。
 それから彫刻や絵画等の芸術品がいつ終わるかってひじように興味があります。学校ならチャイムが鳴るまでだし家庭なら「ご飯よ、早くしなさい。」までです。
おやじの代までの家具指物だと丈夫で機能美が備わったらお仕舞いで それから塗師の所に運ばれます。で 塗り終わって戻ってきた物を更につるつるにしたり金具をつけたりして高島屋や三越に納めてお仕舞いです。
 中途半端なメールですが夕食になったので終わりにしますね。
返信する

コメントを投稿