おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

打ち止め

2006年10月14日 15時56分03秒 | 四国遍路の旅・土佐・伊予編
番外霊場六番龍光院を参拝し、今回遍路の打ち止めとした。
今回は足の不具合と友人の訃報が入り、区切りの良い宇和島で打ちどめとしました。松山までの予定でしたが仕方ありません。次回は足対策に万全をきし挑戦したいと思います。応援していただいた、おびやん、マッチャン、メモリーさん、とも、そして日高さん有難うございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断念 (machan)
2006-10-14 16:25:57
歩き通すって難しいですね 今回は足で悩まされましたが 次回はクリアできるかも

満を持して再度 お大師さんと御一緒に歩けるように 足を労ってあげてください

ブログでの健闘振りを拝見してお師匠様と呼ばせて頂きたい程です ありがとうございました 旅の疲れが早く取れ また足の具合が早くよくなりますように
返信する
ありがとう (おっちゃん)
2006-10-14 19:36:55
マッチャンいつも見守ってくれてありがとう、最初の対応をあやまるとこうなるのかなと実感しています。11月歩かれるのですか、今度は応援させていただきます。
返信する
おつかれさまです (とも)
2006-10-15 01:15:39
お疲れ様でした!!

ともは今回のおっちゃんのお遍路さんで

自分もがんばらねば!!

根性根性!!というおもいになりました!

おりがとう★

お帰りをおまちしております。

気をつけて帰ってきてね!!

家に着くまでが、、、ですよ!!
返信する

コメントを投稿