おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

畑・谷地川ウオーキング

2011年08月11日 20時30分04秒 | 日々のウォーキング
早朝の畑
早朝5時畑に行く、今日はミニトマトの撤去と一部の除草を実施する。朝から蒸し暑い。今日も猛烈な熱さがつづいている。
今日の収穫 キウリ1本(累計143本)ナス12ケ(141ケ)オクラ1ケ(5ケ)ピーマン19ケ(242ケ)
      ミニトマト2ケ(157ケ)      
早朝の畑、ミニトマト撤去する


今日の収穫



谷地川ウオーキング
夕方5時谷地川コースをウオーキングで回る。午後3時頃雷雨が1時間くらい降った。テレビニュースによれば、日野の浅川で雷雨による増水で河原にいた人たちが身動きできなくなり救助されていた。
雷雨が打ち水効果となり、ウオーキングをする頃は幾分涼しくなっていた。
谷地川風景・雷雨のあとで水量が増えている。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なす (RS)
2011-08-15 09:39:21
なすの出来がいいですね。
市民農園に行って収穫だけを楽しむ女房が、この写真を見て、
「なすの作り方は支柱をYの字にして・・・」
と講釈を始めた。
今度は草むしりに付き合わせようかな。

ところで、Mさんも農園に興味がわいたようなので、一月の農園希望募集の時は知らせるつもりです。
皆が共通の話題で盛り上がるって最高ですから。
ではまた。
返信する

コメントを投稿