おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

披露演奏会

2013年12月01日 20時18分05秒 | 日々のウォーキング
第3回ガスパール・カサド国際チェロ・コンクールin八王子の披露演奏会に行く。

昨日の本選の結果が出ていました。
第1位ホー・シーハオ 第2位と聴衆賞キム・ミンジ 第3位チョ・ブラノン ガスパール・カサド作品最優秀演奏賞サンティアゴ・カニョン・パレンシア でした。

第1位は私が一番はっきりと音が出ていると思った人でした。

上記4人が披露演奏会の演奏者です。今回の伴奏はピアノです。
ピアノ伴奏はチェロの音がはっきり聴けて大変良かったように感じました。

披露演奏会の中で、G・カサド「無伴奏チェロ組曲」 サラサーテ「スペイン舞曲集作品23より第2番「サパテアード」がよかったですね。

演奏者は18~20歳の前途洋々の若者です。良き人生の船出をお祝い申しあげます。

裏山工事、バス停からの眺め


披露演奏会場のいちょうホール大ホール


披露演奏会のプログラム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿