おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

友が逝く

2006年10月18日 21時10分56秒 | 日々のウォーキング
柿と小鳥



小鳥が柿の実を突つきにきました。撮影に成功、ほかに何羽か違う種類の小鳥が来ましたがピンボケになりました。

友が逝く

今日がお通夜です。歩くとまだ足が痛いので車でゆきました。
彼は67歳でした。膵臓癌であっというまに逝ってしまいました。残念です。
昔はよく一緒に飲んだものでした。この頃酒豪といわれた人たちは、なぜか67歳位で逝ってしまいます。私も後二年悔いを残さぬよう生きねばと肝に命じる出来事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿