おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (とも)
2006-10-13 09:39:33
ともは 今日は休みです。

おっちゃんの足が心配です。

お風呂でよくマッサージしてね

足をあげて寝るといいのかな!!?

あたしも今日はサイクリングでもしてみるかな

おっちゃん今日もファイト
返信する
26Km (machan)
2006-10-13 09:43:55
元気なときの26Kmなんて ですが

足の痛いときのこの距離は修行ですね

ゆっくりのんびりレンタサイクル有れば少しは足もラクチンかもでも おっちゃんは歩く方を選ぶでしょうね

さあ お昼ごはんまでファイトファイト
返信する
試練の歩き (おっちゃん)
2006-10-14 04:32:56
休憩して歩き始める時が痛みが強く、暫く歩くと時速4キロメートルで歩けます、登り坂は順調、下り坂はこたえます。今のところ騙し騙し歩いているところです。
返信する

コメントを投稿