おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

師走の一日

2009年12月25日 20時25分06秒 | 日々のウォーキング
9時半、道の駅滝山の野菜売り場に行く。我が家から車で3分、もう駐車場はほぼ満員の盛況である。正月用の白菜の漬物用に白菜5把を仕入れる。
八王子道の駅滝山、国土交通省の登録証が飾ってありました。


今日はクリスマス、道の駅滝山にもミッキーマウスのサンタさんが



自転車で八王子駅前へ用足しに往復する。淺川大橋を通過する際、白鷺が60羽くらい群れて休める姿を見る。
淺川大橋より、白鷺の群れて休めるを見る


白鷺の群れの中に一羽の青鷺が、親戚同士なのかな

午後から、あったかホールにて気功クラブの定例会に出席する。今日は8名と先生の9名で演練する。今年さいごの気功の会である。名残を惜しみつつ今年も終了しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿