おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

水墨画講座6日目

2011年06月06日 19時43分14秒 | 墨彩画
いちょう塾水墨画講座の6日目に出席しました。
現在は滝のある風景の描き方の課題に取り組んでいます。自宅で描いてきた作品を掲出して先生の評価を受けます。
皆さん見事な水墨画の作品を提出しています。私は恥ずかしながら参加していますという状況です。
それでも今日は筆使いが良くなり雰囲気が出てきましたと先生から激励のお言葉をいただきました。

帰路は、ウオーキングを兼ね小宮公園を散策して帰りました。

滝のある風景、後方の山の描き方が失敗、木の描き方がいいかげんでした


雲母宣紙に描きました、水墨画は色々な紙の特質を利用してその効果を表現に利用します



小宮公園茂ってきた樹木の中の木漏れ日が印象的でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿