おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

雪かき

2014年02月09日 16時27分05秒 | 日々のウォーキング
裏山工事個所雪風景



谷地川雪風景


大雪で40cm位積もった。朝から家の前の道路の雪かきを行なう。

 一段落したところで都知事選の投票に行く。いつもは車で行くのだが雪の為ウオーキングを兼ねて歩いて行く事にした。道の駅を過ぎてその先に投票所はある。家の在る所は雪かきを行っており歩きやすいが家の無いところは人の歩いた後を頼りに歩くのでとても歩きにくい。
 投票所には11時頃で投票率1.5パーセントと張り紙の表がでていた。大分、低調のようだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色 (RS)
2014-02-09 22:59:08
雪景色写真有難う御座います。朝8時から隣近所総出で雪かきをしました。その後夕方は買い物でしたから他地区の雪景色を見ないで一日が終わりました。当たり前だけど八王子はどこも大雪だったことがわかりました。
返信する

コメントを投稿