おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

遍路前日

2005年10月11日 22時25分23秒 | 四国遍路の旅・徳島遍
明日より遍路に入る。午後よりツアーの説明会、午前は予定はなし。徳島中央公園、徳島城博物館を訪れるも休館日であった。公園を一周する、朝からの雨が激しくなる。「露時雨激しく降りて城霞む」13時30分より徳島大学構内にて打ち合わせ。日経マスターズ・クラブ・ツアーの幕開けである。バーチャル遍路ということで、富士通の協賛、徳島大学の先生方のご指導で全員が、ブログで日記を公表しながら巡礼する。又徳島ウオーキング協会の方も協力して戴くとのことである。巡礼と最新の情報形態とウオーキングの混合したお遍路である。どうなることになるか、まずは明日より歩きはじめる。今日の歩数9000歩。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (みき)
2005-10-11 23:20:50
これから始まる旅のブログを楽しみにしています。気功とウォーキングで準備も万端ですね。もちろんerhuもご一緒???遍路路とピッタリではありませんか。
返信する
酒が美味いかい? (内田 征雄)
2005-10-12 20:20:32
調子はどうですか? このメール成功するか試し打ちだよ!! 何だか今の所判らないけど、兎に角遍路しているのね? 前途御安全を祈る。酒が美味そうだなあーーー
返信する

コメントを投稿