おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

196443

2011年07月15日 20時40分25秒 | 日々のウォーキング
1日~15日間の歩数、98k221m、一日平均6k547mのウオーキングでした。

今日も猛暑の一日でした。夕方5時半谷地川コースへウオーキングに出る、1時間半のウオーキングです。
さすがに夕方になると心地よい風が吹き出します。


谷地川風景、昨日6羽のひなを抱えた鴨がいた場所に 今日はつがいの鴨がいました


路傍に咲いていた花

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (machan)
2011-07-16 19:21:18
日中の暑さは格別の夏ですね
夕方から良い風に恵まれて日没の時刻も遅くなりウオーキングが楽しめますね
カモの親子や花を楽しみながら良いですね
畑の方も 早朝のお仕事で
一日中 忙しいですね
元気に夏を お過ごしください
返信する
猛暑の夏 (おっちゃん)
2011-07-16 21:10:08
今年は一段と暑さが厳しいようです。
ウオーキングも体調と相談しながら行っています。machanも元気に歩かれているようですがお体にお気を付けて歩いてください。
返信する

コメントを投稿