おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

少し早めの忘年会

2009年11月24日 21時27分05秒 | 日々のウォーキング


 まだ11月ですが、忘年会です。

 シニア元気塾四期生会の忘年会が新宿の老辺餃子館にて開催された。

 今回は8名の参加でいつもより少ない参加者となった。女性の参加はゼロでした。

 「餃子の真髄ここに在り 門外不出・秘伝の味 老辺餃子館」の美味しい中国料理を囲んでの忘年会です。
 幹事Mさんの「私の人生観」の講演を拝聴したのち、ビールで乾杯、忘年会に入りました。途中、皇帝鍋(水餃子)の時にはドラの音も賑やかに登場しました。

 シニア元気塾受講から3年が経過、皆さんお互いに打ちとけた間柄となり、会話もはずんだものになりました。13時から3時間の忘年会もあっというまに終了しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿