功夫電影専科

功夫映画や海外のマーシャルアーツ映画などの感想を徒然と… (当blogはリンクフリーです)

更新履歴(2011年/9月)

2011-09-30 22:30:37 | Weblog
 残暑が厳しくてたまらないと思っていたら、あっという間に秋の日和へ様変わりしてしまった9月でしたが、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
今月はマイナー系の作品をお送りしてきましたが、諸々の都合で4本までの紹介になってしまいました(修正作業の頻度も若干落ち気味…)。来月からはいつも通りの更新ペースに戻していこうと思っていますが、もしかしたら現状維持のままになってしまうかもしれません(爆
さて、定期的に組んできた隔月特集も11月でラスト。とりあえず何の縛りにするのかは考えていますが、それ以外にも解決しなければいけない事柄が山積み状態なので、なんとか10月も頑張っていこうと思っています。


09/13 『霊幻少女 帰ってきたテンテン』
09/16 『殺しのアーティスト』
09/26 『銀座ミッドナイトストーリー ゆーとぴあ 白い蕾』
09/28 『銀座ミッドナイトストーリー ゆーとぴあ 赤い蝶』
09/30 更新履歴(2011年/9月)

修正済み作品
 『タイガー・コネクション』
 『ドニー・イェン 邪神拳』
 『クライム・キーパー/香港捜査官』
 『ドラゴン酔太極拳』
 『ヒート HEAT』
 『ドラゴン・バーニング/怒火威龍』
 『かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート』
 『ドラゴン電光石火’98』
 『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地雷鳴』
 『幻影拳/ザ・マジック・カンフー』
 『タイガー刑事』

 『真一文字 拳』
 『拳 FIST』
 『殴者 NAGURIMONO』
 『愛しのOYAJI』
 『新書ワル 復活篇』
 『人斬り観音唄』
 『野獣 地獄からの生還』
 『ワル 外伝』
 『狂犬 Mad Dog』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿