功夫電影専科

功夫映画や海外のマーシャルアーツ映画などの感想を徒然と… (当blogはリンクフリーです)

更新履歴(2010/3月)

2010-04-01 23:23:33 | Weblog
 今日からいよいよ新年度ということで、色々と慌ただしい龍争こ門です(挨拶)
3月は久し振りに、「功夫電影専科」らしいバラエティに富んだレビューをお送りする事が出来ましたが、今月はちょっと違う趣向を懲らそうと考えています。以前にもチラッと触れましたが、4月は「日本格闘映画月間」と銘打ちまして(※特集ではありません)、邦画作品や日本が関連した作品を紹介していくつもりです。
今のところ、高木淳也の○○や香港カラテ編の最終章、倉田保昭の某作品などをピックアップする予定です。もちろんそれに関連した香港映画やマーシャルアーツ映画などもレビューしていくので、今年度もより「功夫電影専科」らしい更新を続けていきたいと思っています!

03/02 更新履歴(2010/2月)
03/05 『天空伝説/ハンサム・シビリング』
03/08 『抜け忍』
03/12 『少林寺破戒大師伝説』
03/16 『Devon's Ghost: Legend of the Bloody Boy』
03/20 『南北酔拳』
03/24 『侠客シラソニ』
03/28 『激突!合気道』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿