@KOBAのムービー!ムービー! 

映画感想のブログ!!
自分勝手な感想です!
このサイトはAmazonアソシエイトに参加しています!

『HATE 2 O』意味不明スリラー

2014-06-14 20:03:02 | スリラー

『HATE 2 O』
H2 ODIO(2006年イタリア)
 監督          アレックス・インファセリ
 脚本          アレックス・インファセリ
             ヴィンス・ヴィラーニ
 原案          アレックス・インファセリ
 出演          キアラ・コンティ
              クレア・ファルコネル
              アナポーラ・ムシカーディス

 ■ストーリー■
 オリヴィアは、4人の友人の女性たちとグループで治療を行うために孤島にやってくる。ダイエットを始めたオリヴィアは精神が不安定になっていくのだった。

 

 ■感想■  
 『オールモスト・ブルー』(2000年)のアレックス・インファセリ監督のスリラー映画。
 『オールモスト・ブルー』は、ジャッロ風なストーリーは面白くなりそうな感じだったものの、全然盛り上がらない意味不明な作品でした。 
 今作は、より一層盛り上がらない!意味不明!
 エンターテイメント作品とは思えない、芸術映画みたいな作品でした!

 原案、脚本、製作、監督のアレックス・イアンファセリの自己満足映画としか評価できないような作品です。
 ランニングタイム88分、監督の自己満足映像作品を見せるなんて!!
 最後まで見続けるのがつらかったです!! 
 映画を撮るときは、その作品を観る観客のことを少しは考えて映画を作って欲しいですね!!

 せめて、展開がもう少し早くて、後半、普通のスラッシャー映画のようになれば良かったんでけどね。ホラー映画ファンが観たがるようなシーンはほとんどありません!! 


 意味不明な今作も、映画のラストのテロップでちょこっと説明が出ますが、「あのテロップだけで理解しろ」とでも言うつもりなんでしょうか??
 
 DVDにストーリーが載っていましたが、そのストーリーだけの映画でした!
 「全部載せちゃってる…。」
 ストーリーを読んでから観たっていうのもあって、あまりの展開の遅さにびっくり!!
 何も事件が起きない!どういうこと??

 だから何??みたいなストーリーだから、全部載せちゃっても良いんですけどね。

 同じアレックス・インファセリ監督の作品なら、2004年スリラー映画”IL SIERO DELLA VANITA”の方が面白そうなんですけどね。 0点

Hate2O [DVD]
アレックス・インファセリ,ヴィンス・ヴィラーニ
アットエンタテインメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ラルゴ・ウィンチ 裏切り... | トップ | 『グローリー・エンジェルス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スリラー」カテゴリの最新記事